人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ柄

今月中にはカートをopenさせますが一足早くお知らせしま~す。
まだ寒い2月にさっさと購入して出番を待っていたアロハ柄。
まだ早いかな~でも暑いし気分は夏でしょ~~~と早速サンプルを作りました。
今はいろいろなアロハ柄があってカラフルですけどここはシンプルでクラッシクな感じのアロハ柄にしました。
よ~くみると下地の色(コンと赤)にボカシが入ってお洒落なんですよ。

何度か洗濯するとビンテージ風になっていいかも。

この夏イチオシの組み合わせです(^^)
アロハ柄_d0120694_14272678.jpg


欠点といえば‥柄が上手くでるかなんですけど‥がんばって出るようにカットしますね。

by antimshop | 2007-05-04 14:35 | 新作情報