カテゴリ:つれづれ( 1 )

発送完了

4月29日までのご注文は無事5月1日に発送手続きを完了しました。

はぁ~ちゃんと発送できてホッとしました。(^^;)

正直こんなに沢山のオーダーがくるとは思っていなかったのでメールを見るたびに「ひょぇ~」と雄叫び上げてました。出来るのか?なんて‥(笑)

ゴールデンウイークは新しいリード&カラーでお出かけしよう。と思われている方が多かったのかな~?でもそう思ってもらえるワンちゃんたちは幸せですね。
ワンちゃんたちとの生活を楽しむ気持ちが伝わってくるのでこちらも嬉しくなってきます。

いつも作る時にはどんな子がつけるのかな?喜んでもらえるといいな~元気にいつまでも楽しいお散歩ができますように。と願いを込めております。(怨念じゃないですからね!)

今年のゴールデンウィークも楽しい思い出を作っていただきたいな~と思います。
その思い出にちょこっと参加させていただけたら幸いです。

ちなみに我が家のアンリさんはご近所で楽しく過ごします。おほほぉ~(笑)
[PR]

by antimshop | 2007-05-01 13:01 | つれづれ