人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作柄をちょっとだけご紹介

先日、生地の問屋へ買出しに行ってきました。
なかなか「これだ!」という生地にめぐり合わなかったのですけど‥といいつつも沢山買い込んできましたので徐々に更新していきたいと思います。

まずはこちらはいらないPPテープの再利用を兼ねて作ってみました。
新作柄をちょっとだけご紹介_d0120694_161025.jpg

今回買った生地で表裏をはさんでみました。
沢山余っている生地があるのでこうやってみるのもいいかもな~なんて

こちらは黒のバンダナ柄です。2cmと1.5cm巾でサンプルを作ってみました。
新作柄をちょっとだけご紹介_d0120694_1611282.jpg


1.5cm巾のセット
新作柄をちょっとだけご紹介_d0120694_1612136.jpg



右は黒のバンダナ柄、真ん中は花火みたいににぎやかな柄です。左は赤とチャのドット。
今回購入した一部をご紹介
新作柄をちょっとだけご紹介_d0120694_1612863.jpg

by antimshop | 2007-06-08 16:13 | 新作情報